優しい嘘 後編

5/7
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
洸ちゃんへ この手紙を読んでいるという事は会いに来てくれたんだね。朱莉にも会ったんだね。私ももう一度洸ちゃんに会いたかった。会ってちゃんと謝りたかった。嘘をついていてごめんなさい。沢山傷付けて苦しませてごめんなさい。許してくれなくていい。だけど柊ちゃんは責めないで欲しい。柊ちゃんは何も悪くない。私の事を思って共犯者になってくれただけだから。洸ちゃんに嘘をついて傷付けた事と同じくらいに柊ちゃんから洸ちゃんを奪ってしまった事を凄く後悔してる。私が居なければずっと柊ちゃんは洸ちゃんの側に居られた筈だから。 こんなお願いをできる立場じゃないけど、どうか柊ちゃんの想いを聞いてあげて欲しい。側にいてあげて欲しい。 私は洸ちゃんと柊ちゃんが大好き。2人に出会えて本当に幸せだった。 ごめんね洸ちゃん。ありがとう洸ちゃん。 さようなら。              晶
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!