流れる僕ら。

1/82
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ

流れる僕ら。

 「あっ!そんなことよりあいつ…!あれ?」 「あ?」 あれ? 僕ら4人は、僕が指差した浅瀬を見て首をかしげた。 「え、あー。なんでもない」 詳しく説明したところで、信じてもらえないことを理解して、この不思議な感覚を僕の頭の中の理解だけに留めておく。 「うわ、幻覚でも見てんじゃないの?」 「まじかよ。お前、厨二病か?」 態とらしく、それも適当で面倒な二ノ宮と進藤の絡みに、僕は眉間を絞って右目を疼かせた。 「そうだよ、あまり他の人には言わないでくれ、最近、僕の右目が疼いてきてて…」 「じゃあ、カフェいこーぜ」 「さんせーい、結奈もいくでしょ?」 「うん。ふふっ」 僕のボケを流した3人はこれからの事を決め始める。でも、天野さんだけが少なからず笑ってくれたように感じた。 「ぼ、僕も行くよ」 僕も行くではなくて、そこが僕の家だ。 母親が経営してるカフェ。  3人が先に歩き始めた後、僕は追うように歩き始める。砂浜から離れたくらいだろうか、気になって仕方がない僕は、もう一度その浅瀬を振り向いた。 あしたもまってる。 目を見開く。 また、そこに居た少女。 日差しに反射した遠くの浅瀬にいるはずの少女。そんな少女の口元がはっきりと、薄らな笑みでそう伝えているのがわかった。そんな気がしたんだ。 その言葉に期待した後、振り返って3人を追った。
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!