クラスの人気者とパウンドケーキ

2/7
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/134ページ
「私にゃ観賞用ですら2次元の方がときめくのだよ...ひなたよ...」 「しえちゃんったらもう、華の女子高生が枯れているわよ」 そんなたわいも無い会話をするのだ、まぁ向こうだってスクールカースト的に下にいる私なんか眼中には無いだろうしな! と思って一瞬目をやった時に偶然だろうか、また目が合う...そしてにこりと笑顔を見せるが、途端背中にざわりしたものが走った。 偶然?まぁ気のせいだろう...それにしても何でこんなにも目が合うとザワザワするのだろうか... ─── その日は週一回の部活動のある日で、食い気に走っている私は製菓部に在籍中なのである、お菓子大好き! ちなみに製菓部は私を含めて5人の少人数の部活である、1年生が2人、2年が私含む2人、3年の部長である。 今日はフルーツパウンドケーキ作るという事でいろいろ張り切るのだ! 「しえちゃん先輩!」
/134ページ

最初のコメントを投稿しよう!