【内界】
と一言で言っても意外と広い。
多分狭い人も居ると思うが俺達は完全に広大であり、
正しく内部世界である。
【最上層】
【上層部】
【中層部】
【下層部】
【最下層】
に、分類して、それぞれ生きている。
【中層】に、分類されている人格の出番が多く交代痛もコンタクトが取れていればそこまで酷くはならない。
従って強制的な交代は1部を覗き酷い負担が掛かる
人外、獣格、IF、タルパ…
色々な世界に繋がるからそれは当たり前にパラレルワールドな訳です、
上記の簡単なモノ以外でも、
内界自体が細かく分裂している。
変動にて創り出された世界も多いようだ。
人数も、生半可ではないよ。
全員書き出したらとめどないから、
主要人物を書いて行こうと思うけど、
コレからは注意事項だよ。
『そんな事出来る訳ない』『なりきり』
『穢すな』など思うのは勝手。
互いがお互いだけの約束なんだけど、コレが中々上手く行かなくて、
行かなくて、今まで紆余曲折。
俺達の愛は共依存で虚愛で狂愛。
傷付けて傷付けられての繰り返しに愛を載せるのは紛い物。
紛い物こそが俺達の世界。
最初のコメントを投稿しよう!