【完結】追放された錬金術師、実はトップクラスのパン職人!〜日本のパンを作って、まったりスローライフ〜其の弍

約四年応援ありがとうございました‼️

櫛田こころ

ファンタジー 完結 過激表現
5時間53分 (211,330文字)
本当に応援ありがとうございました‼️

1,412 2.1万

あらすじ

2022/3/18に本編最終回完了 パーティーから追放させられた、落ちこぼれ錬金術師少女、チャロナ=マンシェリー。 崖からの落下事故により、日本のパン職人だった前世の記憶と知識を蘇らせてしまう。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

お疲れ様

執筆お疲れ様でした。 最後の方はトントンでいち読者としては物足らず。 最高のパン職人(作者さんも)! あんだけ前振りがあったのに、お好み焼きは出なかったのは残念。
3件

今までも好きでしたがもっとパンが好きになりました!

完結してから読み始めたので最初から最後まで1週間くらいで読み切ってしまいました。 チャロナさんにはもっともっといろんな料理を伝えて欲しかった!お好み焼きも…(笑)
1件

その他情報

公開日 2021/4/9