◆事件にからむ美女(!?)出現!4代目のヒミツの捜査!!◆

21/51
138人が本棚に入れています
本棚に追加
/535ページ
「もしもし?」 〈うははは!わしや、わし!まだ、塾やろう?相づち打つだけでええから聞いてくれへん!?〉 「なんですか?LINEじゃダメですか?」 〈うははは~今、つーちゃんと一緒なんや!電話かLINEか迷ったんやけど、忙しいかー?あかんなら、かけなおすからええで?〉 「いや、聞きますよ。なんです?」 〈うはは!おーきに!それがのぅ~ながちゃんがパクられたさかい、どないしようかと思ってのぉー!うはははは!〉 「はいはい、そうですか。ちーちゃんが・・・え?」 (パクられた?) 「ええっ!?」 ちーちゃんがパクられたって・・・ (逮捕されたってこと!?) 「そっち!?」 (坂口さんじゃなくて、ちーちゃんが捕まったの!?) 〔★思っていた人と違った★〕 〈うははは!凛の予想通り、逮捕者が出たっちゅーことや!〉 「違うから!それ、僕の予想と全然違うから!」 〈うははは!興奮するのは良くないで?ちょっと落ち着こうや!かけなおすから!ほなな~〉 「だっ・・・だめだめ!切っちゃダメ!大事なことじゃないですか!?話を続けて!今どこです!?」 〈うははは!ええんか!?いや~悪いのぉ~!ながちゃんが連れてかれた警察署は~〉 「そっちじゃない!君の居場所を言えと言ってるんですよ、ヤマト!」 〈あ、わし!?わしな~瑞希はんの家の近くのコンビニや~!あっという間やったわ~!瑞希はんに知らせた方がええかのぉ!?ながちゃん、一人暮らしやし、大原いうおじいちゃんにはバレたくないみたいやねん!困ったもんやで~うはははは!〉 (それは、こっちのセリフよ・・・・!!) ホント、困ったことになっちゃって、もうぉ~~~~!! 「わかりました・・・!すぐに行くから!瑞希お兄ちゃんと行くから!」 〈うははは!おーきに!ほな、わしん家で変身したらええやん!?迎えに行くから、わしの家で落ち合おうや!待っててな!〉 「わかりました。」 話がまとまったところで、携帯の電源を切る。 急いで女子トイレから飛び出す。 せっかく、瑞希お兄ちゃんとご飯が食べれると思ったのにぃ~!! (好きな人とゆっくり食事さえできないの!?) 烈司さんからのお祓いも検討しながら塾を後にした。
/535ページ

最初のコメントを投稿しよう!