少年准将が睥睨してくるので、押し倒してみた

5/5
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 男性との性交渉自体、久しぶりすぎるというのに、年若い彼の未熟ながらも激しさのある腰つきに、女性の芯はひどく揺さぶられてしまっていた。  腰を打ち付けてきながら、彼は器用に私の紅い芽を摘まみ弄りはじめる。 (先ほど私の口の中に大量に精を放ったというのに――まずい、このままじゃ……)  仮にこの人の子でも孕んだら、将来の芽をつぶしかねない。 「ダメです、ハインリヒ様っ、抜いて――」  しかし、もう遅かった。 「出すぞ――」  そのまま飛行船は空港へと着地したため、機体がガタンと揺れ動く。  彼の欲棒が命脈を再度はじめたかと思うと、一気に濁流の如く精を胎へとぶちまけられた。 「あああっ――――!」  そのまま彼と一緒に達してしまった私は、身体をびくびくと震わせた。  局部と秘部からは、精と愛液とが交じり合って、両太腿を伝って落ちていく。  ぐったりと膝から崩れ落ちかけた私の身体を、後ろから彼が支える。 「クラウディア、お前のことが好きなんだ」  少年将校からの予想外の告白に、私は目を見開く。  耳元で彼が囁いてくるので、頬が一気に紅潮した。 「でも、私は十も上で……」 「そんなの関係ない。僕はお前がそばにいないとダメだ。上層部がなんと言おうと、お前をそばにいることを許可してもらう」  窓からは、地上の緑が見えた。 「私の許可は要らないのですか……?」  そんな風に聞くと、作戦を考える時のように彼は考え込みはじめる。 「お前がそばにいたくなるように戦略を練りなおすだけだ――」    彼は私の唇に柔らかな口づけを落とした。 「クラウディア、一生、俺のそばにいておくれ」  いつもは氷のように蔑んでくる青い瞳が、今は暖かな海のように見える。  年若い彼の知略によって篭絡される未来は、そう遠くない気がした。  
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!