4月8日

1/1
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/1112ページ

4月8日

取り立ててどうということもない日常なのですが、 毎日書いていけば何かしら 生まれてくるかもしれない。 何も生まれてこないかもしれない。 でも毎日何かしら綴ることは 書く癖をつける せめてそのくらいの意味はあるんじゃないかな。 お付き合いいただけたらとっても嬉しいです💕 ではでは、スタート!✨ 先日嬉しいことがありましたの~😊 ここなつみるくさんの名著「ここなつれ!(4コマ漫画)に登場させていただきましたのよ♪ https://estar.jp/novels/25703004 75ページの「お花見祈念写真」のページ、左下にね、 とーっても可愛い、美人のワタクシが掲載されておりま~す♪ 実物以上に実物らしい!ので、是非みてやってくださいませ~ヽ(^o^)丿 昨日は美容院に行って、似顔絵に似た髪型にしてきましたわ~ヽ(^o^)丿 461255ff-e83b-4c8a-8af4-77ecb2db6af9画像に特に意味はありませ~ん!💦
/1112ページ

最初のコメントを投稿しよう!