ウメコ、決めました!!( ー̀ωー́ )و♡

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

ウメコ、決めました!!( ー̀ωー́ )و♡

今年の目標を何にしようか? ずーーーっと考えてたんだけど… やっと決めました!!( ー̀ωー́ )و♡ 自宅で体力作りするにあたって たけまりちゃんのYouTubeを参考に 運動を頑張ってたんです! ※気になる方は「たけまり」で検索してみてね♡ 若くて可愛い女の子で 自然体な感じが好きで 頑張って付いていってたんだけど… どうやら私、無理しすぎたみたいで 足に変な斑点みたいなのができてきた(._."ll) 触ると、ちょっとぷっくり… 血栓?みたいな感じかな〜 とにかく両足全体に広がって 気持ち悪い状態に( ꒦ິ꒳꒦ີ ) それからは運動系をやめてストレッチと トランポリンに変更! 半年以上かかって← やっと元通りになりました!! とにかく歩くことと、1日1分のぶら下がり。 ストレッチも時々になっちゃったけど とりあえず落とした体重はキープしてます♪ そしたらさぁ〜 昨日、出会ってしまったの!! 私の心を揺さぶる、素敵な人に… ウメコ、2022年の目標は 「優木まおみ」になります!!!!( ー`дー´)キリッ ん? 何か??     ギャハッハッハッ    ∧ ∧ o/⌒(๑≧∀≦)つ〃 'と_)_つノ ☆バンバン 2022.2.6 ウメコ♡
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!