無性に

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/509ページ

無性に

なんだか肉も刺し身も食べたくて 今日はパーティーだ! って事で、サーモン買ってきました! ステーキも(笑) ストレスかなー。 ガツガツ食べますよ😍 ホワイトデーだけど義兄からしか、もらえなーい(笑) 義兄様ありがとう🍫 この義兄様、私が歩いてるとよく車から私の名前を大声で呼んで笑顔で手を振ってくれる( //Д//) ようこー!!ってꉂ🤣𐤔 こんなおばさんでも一応妹ですからね(汗) ありがたいやら恥ずかしいやら… まぁ、私は姉夫婦のキューピット💝ですからねー( *`ω´) ドヤァ
/509ページ

最初のコメントを投稿しよう!