(続)それでもいいから…【season④】

「いいの?あんたが要らないなら、もらっちゃうけど」

江夏遙

BL 完結 過激表現
9時間23分 (337,570文字)
完結後もスターありがとうございます⭐(^^)

1,163 2.3万

あらすじ

ハウスメーカー、セゾンエスペースでの営業成績が振るわない林に、ついに解雇通告が出た。 「これを機会に辞めちゃえば?向いてないよ、お前」 焦る林に、恋人兼上司である紫雨がかけた言葉は辛辣なものだっ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

スター特典

更新されたとお知らせが来たのですが、どれでしょうか?💦
3件3件

時雨さんが愛しい。

とにもかくにも時雨さんが大好きで、愛しすぎます。 season①、「もしかして時雨さんて…」と思っては、「いやいや、それで(篠崎さんへの想いがあって)のコレ(今の言動や状況)は、あまりにも哀しすぎる
ネタバレあり
1件3件

やっぱりHAYASHI!

怒涛の展開の連続に、拝読しながら、ふぁー!とかもぉっ!とか、ひとりで悶々して忙しかったです😁 お互いを想い合っているのに、こじらせてしまう二人がもどかしくて、エモくて、最高でした✨ 恋愛模様や人
2件1件
もっと見る