真実と言う名の嘘

エブリスタの機能を使った「言葉遊び」をお楽しみ下さい。

2-KA『ふうか』(4-BUの娘)

恋愛 完結
8分 (4,270文字)

43 3,276

あらすじ

身寄りのない少女が村長から莫大な遺産を相続する事になる。 村長に恩がある彼女は断る事も、逃げる事も出来ない……。 幼馴染の彼は彼女を救えるのか。 真実と言う名の嘘に秘められた、優しい想いは彼に伝わるの

感想・レビュー 3

これは力作です

ただの小説でなく、遊び心満載の発想が素晴らしいです。どんでん返しミステリーのように最初と二回目で違った視点で楽しめる力作。また読む人の機種によってちゃんと楽しめるように考えてある心遣い。全てにおいて感
ネタバレあり
1件1件

天才現る。

読了後、思わず変な声を漏らしてしまいました。 作者様の頭の中を覗いてみたいです。天才ってこういうことを言うんですね。すごいなあ。
ネタバレあり
3件1件

騙された!

え、これしのぶさんが一人で作ったんですか……?自分で!?だとしたら天才過ぎません!?というか天才の領域を超越してません!? 一回目は「あああこれは悲しい、なんとか救われて欲しいな……予想外の本心だっ
2件5件