好きの先の今の私

4/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
慈音へ  直接言うのは照れくさいから手紙でごめんね。  姉ちゃんからのお願いです。  申し訳ない気持ちは消えないから家の事は任せてください。  できるだけお金を渡します。だから、食費以外も払わせてください。せめて、水道光熱費ぐらいは私が払いたいんです。  慈音はもっと頼ってって言うけど、私は充分すぎるぐらい頼ってます。  慈音こそ、もっと頼ってください。姉ちゃんはいつでも慈音の味方です。困ってたらどこにいようと慈音の元に駆けつけます。慰めます。欲しい言葉を言います。  だから、一人で抱え込まないでください。  一年はこの家で慈音に頼らせてください。一年の間だけです。今年はちゃんと就活します。正社員になれるように頑張ります。  好きを仕事には出来ないけど、前に慈音と同じ現場になれたら嬉しいねって言ってた事は叶わなくなっちゃったけど、それでも、応援してくれると嬉しいです。  慈音の一番最初のファンは私だし、一番慈音の事が好きなファンも私なんです。  だから、慈音は慈音の目の前の事だけに、目の前の仕事にオーディションに、集中して全力で取り組んでください。  姉ちゃんにとってはそれが一番大事で幸せなことです。  大千秋楽、見に行けるの楽しみにしてます。  もし、時間が合ったら、慈音と一緒に福岡観光できるともっと嬉しいです。  一年間、よろしくお願いします。 姉ちゃんより
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!