琴子さんの浮気?

3/7
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
「壮馬さんは、初対面のとき琴子さんにどきっとしたんですね」 「そ……それは……別に深い意味は……」 「遠慮しなくていいんですよ。わたしもどきっとしましたから」  雫は「これ以上ない!」というくらい微笑むと、央輔に顔を戻し、少しだけ真剣な面持ちになった。 「先ほど壮馬さんが言ったとおり、琴子さんは昨日、宮司さまとお出かけしていました。ほかの男性と仲よくしているとは考えられません」 「そ……そうだよ。そもそも琴子さんは、二股をかけるような人じゃない」  気を取り直して俺も続く。央輔は深く頷いた。 「俺だって、琴子さんが二股かけているとは言ってないよ……二股とはね」 「どういう意味だよ?」 「もう全部話すよ」  央輔が身を乗り出す。 「琴子さんは別の日に、眼鏡をかけて髪の毛を七三分けにした、いかにもビジネスマン風の人とも歩いていたんだ」  兄貴とワイルドに加えて、ビジネスマン? ということは……。 「琴子さんは、二股じゃない。三股かけていることになるね。もしくは、それ以上……」  央輔の言葉に、俺と雫は顔を見合わせた。
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!