プロフィール

1/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ

プロフィール

「マイナスから始まってなにが悪い」 社長の掲げる言葉 悪くない ようこそわが社へ 夏目 詩子(なつめ うたこ) 彼氏いない歴3年 社会人歴 3年  総合商社の総務部 です そして 入社時 広報誌の質問に答えた内容 好きな季節 夏 好きなこと ライブハウスで推し発      掘  最近幸せを感じた瞬間を一言で  ライブチケットでアリーナ席が当たったこと 好きないろ 赤 今の好きなことは、配信ライヴでの推し発掘に変わりました だって生ライヴ中止になってしまうんだもの でも、とにかくライヴ大好きな私です 仕事は程よくこなして、可もなく不可もなく  やりたい仕事はあった もちろん彼は欲しいです 悩みはプライベート やりたいことはあったのだ でも、母親に 「詩ちゃんは、こうしたいんだよね。私にはわかるの。だってあなたのママだから」 そう言われると 違う と思っても、言い返せないまま過ごしてきた。 勤めてからは、「仕事だから」で逃げてみると、専業主婦の母は以前ほど口出しをしてこなくなった。 だから「仕事が忙しい。」「たのしい。」と言うことにしている。 職場は、母親といるよりはずっと充実している。 本来業務ではないおふざけなのかと思っていたことが総務部の仕事に欠かせないこと、こんなにも素敵なことなんだと知ってしまった 会社の皆の生きるエネルギーにもなるんだ
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!