あきらめきれない恋をした

出逢ってすぐに失恋をした。恋のあきらめ方を知らない私は、どこまであなたを好きになるのだろう?

東 里胡

青春 完結
2時間20分 (83,685文字)
キミノベル・ピュアラブ部門’21最終候補に選んで頂き、たくさんの方々に応援頂きました!皆様本当にありがとうございました!

142 3,142

あらすじ

高校一年生の二宮 花菜(ニノミヤ ハナ)は、雪の降る日に初めての恋をした。 だけど再会した時、既に彼には大切なヒトが……。 振り向いて欲しい、なんて願ったりしないから好きでいてもいいですか? 表紙は

感想・レビュー 5

最高のアオハル

雪の日にお守りを落とした。 それが始まり。 一緒に探してくれた男の子に恋をした。 でもその人にはもうハルカ先輩という恋人がいて。 片思いラブかと思い読み進めたら、実は重要なトリックと伏線に気がつく。
ネタバレあり
1件2件

あきらめられない恋をしたのは……?

素敵で一途な書き出しから幕を開ける、奇跡と恋の物語。 やさしくてまっすぐな花菜ちゃんを応援しながら、わたし自身も花菜ちゃんの強さにパワーをもらってました。 そしてさすがリコさん、もう、切なさがたまらな
2件

最後まで響き続けるタイトルと作者への信頼

「あきらめきれない恋をした」 このタイトルを初めて見たときは「フラレても何度も告白しちゃう女の子の話かな?」などということを考えました。 本作の主人公であるハナちゃんはそんな自分本位な女の子ではなく、
ネタバレあり
4件
もっと見る