*空人side*

3/13
142人が本棚に入れています
本棚に追加
/170ページ
 それが二宮花菜との出逢いだと、その時の俺は思っていた。  入学式で再会して、お守りを探していた子だってことは気付いていて。  でも二宮は忘れてるかもと思っていたのに、ちゃんと覚えていただけじゃなくて、お守りを返そうと持ち歩いてくれていたとか。  不思議な感覚だった。  二宮を知る度に、『はーちゃん』に重なっていく。  友達のために一生懸命で、俺のことも気遣ってくれて、だけど自分のことにはてんで疎くて。  誰かが幸せならそれでいいって笑っていそうな子。 『はーちゃん』は春香だと思っていたのに。  春香と付き合っていくうちに、俺の中の『はーちゃん』とズレが生じてきた。  そんなの当たり前だ、だって『はーちゃん』だって成長してるんだから。  だけど二宮は、あの『はーちゃん』の面影に少しずつ重なってくるのだ。  あの子なら、こんな風に成長したんじゃないかって。  だから、春香に呼び出されて話を聞かされた時には。  全てに合点がいって、それから全ての原因が自分であることを知った。  俺に出会わなければ、『はーちゃん』も二宮も元気だったんじゃないだろうか。  
/170ページ

最初のコメントを投稿しよう!