忘却のねぎっこ

1/1
前へ
/868ページ
次へ
私は今、 日本のど真ん中よりやや いゃ、ちよっとこしハズレに ヤサグレながらも、一生懸命 生きとります。 幼き頃の思い出話しです。 思い出話しの断捨離をしたいと思います。 なにぶん、不慣れな故 誤字脱字が多いと思いますが、 許してくんろ

最初のコメントを投稿しよう!

83人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>