今時の入院は

1/1
前へ
/868ページ
次へ

今時の入院は

コロナが緩和させても、インフルエンザも有るし 入院患者は、家族のお見舞いは基本ない。 お年寄りは、ケータイで家族と連絡している。 下手すると、ケータイからのケータイで3社会談 好みの飲み物がなくて別の階の自販機を買いに行くのもダメみたいだ。 看護師なりに頼めばと言っても、その看護婦いつ感染してるかわからんやない。 知り合いのおじいちゃんは、入院中 看護婦にコロナをもらったそうだ。 まだまだ、窮屈な日々だと知り合いは言う。 いつ、とこで 目に見えないので困りましたよね。

最初のコメントを投稿しよう!

83人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>