デザイナースミス

28/31
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ
東京コレクションに参加したスタッフたちは、かなり酔いが回ってくる。 「だいぶイチゴが熟されたようですね、デザイナーさん、、」 「それでは、デザートを味わいましょうか?ホウシエルさん、」 「はい、そうですねぇ、甘いデザートが食べたいかも?」笑 「それは甘いですよ、、あっさりが良いですか?それとも濃いものが良いでしょうか?」 「そうねぇ、、デザイナーさんにお任せしますよ、、」笑 「それじゃ、行きましょうか?ホウシエルさん、、」 スミスと火炎ホウシエルは、会場を抜け出して有楽町のホテルへと消えて行く、、 「遥香さん、今日は、この前みたいに酔わないでくださいね、」 「あぁ、分かってるわよ、ちゃんと送ってくれるよね、北条くん、」 「はい、ボクは大丈夫ですから、、遥香さん、」 北条は、タクシーを呼んで遥香を乗せてマンションに帰って行く、、、
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!