8/8
909人が本棚に入れています
本棚に追加
/179ページ
 ふと、なるみんと三人で飲んだときに聞いた彼の言葉を思い出した。  ――『なるべくみんな、やりたいようにのびのびやっててほしいっていうか』  マイペースな私にそこがいいよって言ってくれる、過保護な三栖君。  こんな、ぬるま湯っていうか、あったかい温泉みたいな彼に甘やかされてたら、どうなっちゃうの? 私。  つき合い始めてからずっと、そう思ってきたけど。  ……そんな彼はいつだって、私の予想の斜め上で。七個も年下のくせに、なんだか器が大きくて。  ぬるま湯でも、温泉でもない。  もっと広くて温かな、まるで、きれいな南の海みたいな。  そんな彼と一緒なら。  もっともっと、遠くまで行けるような気がする。私。  三栖君の柔らかな笑顔の後ろに広がる、ガラスの向こうの青い空。  ふたりで見る新しい景色に向かって、秋晴れの空の下、電車は軽やかに走っていく。  【 了 】  ~☆★☆~  長い間お読みいただき、ありがとうございました!  甘々の恋愛ものを書くのは初めてで、スタート前はいろいろと不安だったのですが、読んでくださった皆さまのおかげで、とっても楽しい連載期間でした✨  コメントやスタンプで三栖君にキャーキャー言っていただいたり、盛り上がるシーンで読者さまやスターが増えると、「あ、楽しんでもらえてる!」って実感できて嬉しかったです 笑  薔子のことを一生懸命応援してくださったり、一緒にどきどきしてくださる様子には、キュンとしました。  これからも、頑張ります。  よろしければ、またどこかでおつきあいいただけると嬉しいです。(ぺこり)  最後に、改めてこの作品について。  どうか、ハッピーな読後感でありますように。  それぞれの場所で頑張っていらっしゃる皆さまに、リラックスと明るい気持ちを届けられますように。 2022.7.11 アサヒナ アキラ ※追記: 2023.11.13、恋愛長編の連載始めました。 『君は天使。自覚して? ~隠れ完璧主義の私に、クセ強王子が言うことには~』https://estar.jp/novels/25820964 よろしければぜひ、こちらにも遊びにいらしてください。(ぺこり) (ちょっとだけ、三栖君のうわさ話も出てきます 笑)
/179ページ

最初のコメントを投稿しよう!