スマホは正直1

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

スマホは正直1

 あのグループは苦手だからシェアしないでください。  そういう言い方は適切ではないから書き直してください。  あなたとは考えもやり方も合わないのでアカウントを消してください。  どうして従ってくれないんですか。  不快だから早くしてください。  もういい加減にしてほしいんです。  私は猫がきらいなんです。犬もあまり好きじゃないんです。  ほえたりないたり、うるさいじゃないですか。  毛も飛ぶじゃないですか。  鳥を見ると目が痒くなるんです。  そもそも野鳥は疫病の塊ですよ、不潔で卑しくて、吐き気がします。  非常識です。  何度も申し上げているとは思いますが、セルカなんて自己満足は周囲から見れば痛々しいので、控えてください。  醜女の自己陶酔など、不快なものでしかありません。  着物で出かけるなんて、不謹慎です。  貧困なゆえに着物はおろか足袋さえも買えずに、呉服店等で指を咥えて見ている人もいるんです。  想像力がとぼしくて、学のない人はまわりを困らせるだけです。  文章にも、句読点が多すぎて読みづらくてたまりません。  小学校一年生の国語の教科書から読み直し、きちんと学んでからにしてください。  そもそも性格が、SNSに向いていません。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!