恋の駆け引きはいつだって刺激的【完結】

「君、俺のこと好きじゃないよね?」契約結婚から始まるシンデレラストーリー

夜桜 ゆーり

恋愛 完結 過激表現
3時間25分 (122,634文字)
お礼SS追加しました!恋愛トレンドランキング1位ありがとうございます!

1.2万 15.8万

あらすじ

会社が倒産し、母親の借金のせいで路頭に迷ってしまった香月桜子がひょんなことから出会ったのはIT企業社長の朝宮千秋 桜子を気に入った千秋は、借金の肩代わりをすると言い出して…―? ただしその条件は

感想・レビュー 4

真っ直ぐなヒロインが💕

ゆーり先生、お疲れ様でした〜☕️ 辛過ぎる境遇なのに、明るく真っ直ぐで人を思いやれる強い桜子ちゃん、素敵です❣️ だからこそ、素敵な出会いを引き寄せられたのかな? 桜子ちゃんの素晴らしさを見抜けた千秋
ネタバレあり
24件1件

桜子ちゃんが面白くて可愛過ぎるー•*¨*•.¸¸☆*・゚

この作品に出てくる千秋さん、夏希くん、倉田さんは皆それぞれに個性もあり面白くてカッコ良くて優しくて素敵なMen's♡♡♡ がしかし!!このMen'sを上回る強烈キャラがヒロインの桜子ちゃん♡笑 ヒーロ
ネタバレあり
18件3件

最強&最高ヒロイン現る

この作品を読みはじめたころは 女たらしだけど、優しくて包容力のある千秋さん、強引なところはあるけど、一途な夏希くん、うーん…どっちも捨てがたい…どちらかと言えば、夏希を推すと思っていたのですが… も
ネタバレあり
9件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0