見知らぬ恋人

詩集です🌼

エステル瑠璃

7時間59分 (287,041文字)
詩が大好きです✨ いつも お読みくださり ありがとう🌼ございます✨

87 1.7万

あらすじ

少しずつ、発表します。 お読み頂けたら、幸いです。

感想・レビュー 3

すみません

すみません。名前間違えました。老眼なので。
1件1件

ステキブンゲイに移りました。

詩とエッセイ(2023)は、なぜか、最下位にされてしまって、エブリスタに嫌われていると思って、 去りました。 長く休んでいて復活するには時間がかかるのはわかりますが、僕はのんびりした性格ではないので。
1件1件

こんにちは、何か心通ずるものがあると感じました。

真っ青な空を見つめていると死にたくなる 私はこれが正常だと思う 異常なのは人間を含むこの世界の方で 不公平、嘘、略奪、虚栄、不寛容に満ちている だから南洋の真っ白な砂の誰もいない島に憧れるんだ そ
1件2件