あのゴーストペンションで

9/12
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
タチバナがククク……と笑うと、くっついているあたしの体にも響いて、あたたかく振動する。 「みそらがなんか、強がってるみたいだったから。 ちょっと様子、見とこうと思って」 「よ、様子?」 「うん。面白いかなあと思って」 「なによ、それえ」 どうやら、からかわれていたらしい……。  「ねえ。あたしのこと好き?」 「ん……」 「じゃあ、あたしのどこが好き?」 タチバナが、あたしのくちびるを指でさわった。 ゆっくりと甘いキスをされて、あたしはトロンとしてしまう。 ……ずるいよなあ……。 くちびるを離すと、タチバナは目にいっぱい笑みを含ませて、 「とりあえず、みそらのくちびるは好きだよ。エロイと思う」 「はっ……」 「あとカラダ?」 「ナヌッ?」 「……小さい手。おでこのはえぎわの産毛。首のほくろ。 ぜんぶ僕のものにしたいと思ってるけど」 ええっ。 ……やっぱりずるい。 そんなふうに言われたら……。 熱くなった首の、ほくろのあたりを、タチバナのしなやかな指が、くすぐるようになでてくる。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!