ストーカー・イン・ザ・シック

16/16
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 ああ……。  彼を糾弾したところで、何を得られたのだろうか。  失ったものばかりだ。  明石さんを追い込んでしまった。  綾ちゃんのトラウマを、蘇らせてしまった。  綾ちゃんの元彼の心は、壊れたまま。  中川さんは、どれだけショックだっただろう。  二人の友情の糸は、切れてしまった。  ……私も……。  明石一人が消えた、一見それだけのオフィス。そこには、目には見えない、抜け落ちたものが、いくつもあった。  そのオフィスの片隅で、高井はだんだん憔悴していった。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!