ダイアログ・イン・ザ・ダーク

3/4
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
会場に着いた。 「あっ!雅也御免、ひとつメール流し忘れてた」 優子が壁際に寄りスマホを操作している間、俺はポスターを見ていた。 【今日、忘れられない体験をする!】 へぇ、プロポーズの返事って一生物だもんな、さすが優子。と感心していると優子が戻って来た。 「ごめんね、あっスマホ電源切った?」 「そっか」 俺は電源を切りポケットにしまった。 「いらっしゃいませ。始まりますと回りは一切見えなくなります。途中に移動が必要になった時の為にこちらをお持ち下さい」 何やらゴーグルの様な眼鏡を渡された。 「雅也、私預かろうか?バックに入れておけば見えなくても取り出せるし」 「そうだな、頼む」 映画館の様な作りを想像していたが、中に入ると間隔を広く取りソファが配置されている。座ると立ち上がるのが大変な位、身体を包み込むゆったりとしたソファだ。 「なんか、ワクワクするな」 優子に話しかけたが、優子は緊張しているのか、笑顔が堅い…。 「さっ!始まるよ」 優子が小さな声で呟いた。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!