マヨナカクラブ

10/10
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 俊介さんの曲紹介の後、優しくて心地いいピアノのイントロに、遥さんのファルセットが重なる。里香が、僕の腕をぎゅっと抱きしめていた。  静まり返った会場に、ピアノの音色と遥さんの歌声だけが響く。里香の涙がぽたぽた僕の腕に落ちていた。僕は、そっと彼女の肩を優しく抱き寄せた。 『愛の風に乗せて とどけよう この歌を』  心を震わせる歌声と、会場を包み込むようなピアノの演奏に、心の中からあたたかい熱がこみあげてくる。  気がつくと、里香に続けて僕も涙が止まらなくなっていた。 『ふたりがずっとずっと 笑顔ですごせますように』  最後のサビを歌い曲が終わると、会場は鳴り止まない拍手の嵐だった。  里香が僕の顔に彼女の顔を思いっきりくっつけてきた。こっそり、誰にも見えないように、僕は彼女の頬にキスをした。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!