インチキ占い

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
記者「このお仕事を始めたきっかけは?」 私「きっかけは、無職になったから。もともと占いが好きで、趣味で自分や家族、友人について占っていたことが大きかったですね。」 記者「ズバリ聞きますが、あなたの占いは当たるんですか?」 私「当たるも八卦、当たらぬも八卦。要するに、大切なのは本人の行動なんですよ。」 記者「なるほどー!占いをただ信じるのではなく、それを受けてどう行動するかで未来は変わると言うことですね。」 私「その通り。あなたは賢い人ですね。未来を変えるためのお手伝いを私はしているんです。」 記者「大変興味深いお話しでした。ありがとうございました。」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!