ヒュプノスの扉

1/14
前へ
/14ページ
次へ
 ──は経験しておいた方が良い。  それは、ここに来て最初に言われた言葉だった。 「今日は定員割れだって」 「ええ、珍しい。でも確かに、の今日は天気が良くない」 「それは関係ないよねぇ」  ふふふ、と木の葉が揺れるような細やかな笑い声が辺りを包む。その僅かなざわめきが小さく周りに風を起こしている。  雲の流れをて、それらは夕闇に紛れ()く昼間の星を眺めていた。 「じゃあ、今日こそ試してみる?」 「そうだね、そうしようか」 「でもやっぱりこわいな」 「そうだよね、こわいよね」  近くで集まって話し合っているのを、こっそり聞いておく。  成り行きがどうなるのか、それ次第でわたし自身もどうしたら良いかを知りたくて。 「どうしようかなぁ」 「どうしようかねぇ」  ──やめて、おこうかな。 に入るのは、まだ怖い。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加