黄泉屋敷の噂

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

黄泉屋敷の噂

俺の名前は須藤貴洋 たかちゃんねると言う名前で ネット配信をしてるんだ 俺はオカルト好きで よく心霊スポットに行く動画を撮影して ネットにアップしている 最新の動画にコメント来てるかな? ーーーーーーーーーーーーーーーー みーた・1日前 今日の動画も楽しかったです たかちゃんねるは心霊動画も 笑ってみることが出来る 👍871  👎   💬1 返信 レモンティー・12時間前 わかりみ 👍70  👎 ーーーーーーーーーーーーーーーー しおりん・1日前 1:30 声が聞こえる気がするけど 私だけなのかな? 👍245  👎   💬3 返信 まゆた・1日前 マジじゃん 👍35  👎 いけいけトルネン・18時間前 俺も聞こえた 👍27  👎 しおりん・17時間前 いけいけトルネンに返信 やっぱり聞こえますよね 👍12  👎 ーーーーーーーーーーーーーーーー たけるんボンバー・19時間前 1:30 女の人の呻き声 👍184  👎   💬3 返信 いけいけトルネン・18時間前 苦しんでるような声ですね 👍32  👎 桃の国からきた妖精・12時間前 確かに聞こえる 👍15  👎 氷の世界・9時間前 桃の国からきた妖精に返信 名前でワロタ 👍5   👍 ーーーーーーーーーーーーーーーー 川本大雅・14時間前 死者がお化け役をやってる とか噂されている舞川遊園地の 黄泉屋敷ってお化け屋敷あるので 調べて見てほしいです 👍1286 👎  💬 ーーーーーーーーーーーーーーーー ん?黄泉屋敷!? 確かに噂では聞いてたけど 噂が本当なわけないよな? 死者がお化け役なんて でも評価も高いしリクエストだから 期待には応えないとな
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!