2.悲劇の恋話

8/8
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
 話を聞いた限り、高木君と一緒に班長になり、班構成を考え、隣に……  修学旅行でも、同じ班で、ずっと話していたとか…… (なんという積極性だ。)  想像できる通り、男好きかよと、水川ちゃんに好意を持たない子もいたが、多くの人は、あの二人だもんね、みたいな感じだったという。 (真実かどうかはわからないが、友達の多い水川ちゃんだからこそのことであったと思う。)  最終的には、高木君から告白し、付き合い始めたそうだが、半年ほどで別れてしまったらしい。理由は分からないが、別れたあとも、友達として仲良くしていた。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!