わだつみさまの花嫁 ~家族と村の人に疎まれて海の神様への生贄にされたけど、海底生活は地上より幸せです~

コワモテ意地っぱりだけど実はへたれな海神さまと、どきどき新婚生活!

魚田羊/海鮮焼きそば

1時間59分 (70,899文字)
2023年いっぱいは散発的な更新になると思います。誠に申し訳ありませんが本格的な再開は年明けまでお待ちいただければ……!

41 75

あらすじ

わたし、レナータは、海の幸と織物だけが名物の小さな村に住んでます。でも、不器用で機織りが苦手だから、家族にも村の人にも冷たい目で見られてる。だけどわたしも十五歳。成人したから、結婚話だってくるんだよ。

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2021/4/21