魔獣の森

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
魔獣の森は暗闇に包まれた夜しか現れない。 暗闇の中で現れた赤い目がギョロリと一斉に同じ方向に動き、何かを掴んだ。 「ごめんなさい・・・助けて下さい・・・」 「嘘を吐け、嘘さえ吐けば見逃してやる」 「はあ、でもあっし嘘が苦手やして」 「なら今いる事から反対の事を言えば良いんだ」 「あ! 一つ良いのが思いやした」 「なんだ言ってみろ」 「ありがとう、助けなくても平気やす」 魔獣の大きな口が開いた。暗闇の中で大きな牙がキラリと光る。 「そうかい、俺は「嘘」が大嫌いでさあ」 直後の断末魔が夜の暗闇の中で響き、やがて静寂を迎え入れた。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!