第19話 その定義

1/1
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

第19話 その定義

(…ははっ。最低なのは俺だよな。 いつもその考えに辿り着きかける。 真司は俺の命の恩人でもあるっていうのに。だから俺は自分で、『死んだら地獄行き』って自覚してんだよ。) 「…過去の黒く塗り潰したい記憶を、わざわざほじくり返してくれていたようだけど。」 真司がため息を吐きながら、口を開いた。 俺の頭の中は、さすがにサルパのように透けていないはずなのだが。 真司にはもしかしたら見えているのかもしれないと思い、どきりとした。 「今回これから起きる件に関してと、亘が『童貞』かどうかは、定義上何の関係もない。」 「…………定義??」 「辞書上の定義では、『まだ異性と肉体関係をもったことがない人』を童貞としている。」 「……………は?」 「今回は『同性』との肉体関係となるわけだからな。童貞だろうとそれ以外だろうと、特に影響は無い。」 「………はい!?」 「俺にとっては、計算上特に必要のないデータだったが、まあわざわざ打ち明けてくれて感謝する、とでも言っておいた方が良ければそうしておこう。」 「………えっ…!?と…。定義、とかそういうことでは、なくて、俺は自分のモノを、男女問わず、他人のどこにも入れた事なくて未経験って意味、えっ、何で!?何が!?何のハナシ!?!? …俺、まさか、ただの打ち明け損…!?」
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!