今見てるアニメ その11

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ

今見てるアニメ その11

宵宮です!書くの出遅れてしまった!!今期も色々盛り沢山なようで、ニュース(?)記事に何かしら載っているの見ると『これも見ればよかった』と後悔したり……(笑)ちなみに見ればよかったなぁって思っているのは、葬送のフリーレン。金ローの初回丸々見逃して諦めた……。 ということで、今期見てるのはこちら! 1、鴨乃橋ロンの禁断推理 1st Season……原作初期くらいの頃から読んでました!個人的に推理ものだし、実写やるのが先に来ると思っていたのでアニメ化でびっくり。『家庭教師ヒットマンREBORN!』の原作者であり、アニメ『PSYCHO-PATH』のキャラ原案を担当されている天野明先生の作品です。ヒットマンは見れてない……。 漫画だと静止画なので、推理シーンでも分からないところが多々ありましたが動いているとやはり分かりやすくはなるなって。あと主人公、中身はどうであれ、前髪から目がチラリズムした時かなりイケメンです(重要事項) 2、ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-Rhyme Anima+……もう一期から3年経っちゃったんだなぁ……早いなぁ。毎回ヒプマイの重大発表ってなると、アニメ2期の集団幻覚を見ていました(笑)今回は幻覚じゃない(笑)嫌いなキャラいませんが、私の一番の推しはヨコハマの兎警官さん。3年前、ビジュに一目惚れしてからずっと一途に応援してます😇 ただヒプマイのアニメは1期も凄かったけど、2期も凄いです(面白要素という意味で)。ラップは勿論素晴らしいですが、アニメが毎度ツッコミどころがたっっっぷりなので、もれなく笑い転げる。 3、Paradox Live THE ANIMATION……まさか同じ季節にラップアニメと、HIPHOPアニメ来るとは思いませんでした。前述のヒプノシスマイクは何年か前から推していますが、パラドックスライブ(パラライ)は友人の勧めを機に最近追うようになりました。HIPHOPってどんなものなのか。まだあまり把握はしてませんが、ストーリーがちゃんと濃くて面白いです。このコンテンツにも推しはちゃんといるのですが、新規追加キャラクター故、アニメにはまだいない😭 2期やってくれないかな……。追加して欲しいなぁ……。 4、SPY×FAMILY 2期……見るよね〜!!感想がアーニャ可愛いしか出てこないよ🥰🥰 うん、ほんとにそれしか出てこない(笑)アニメ見ててびっくりしたのが、ヨルさんの上司(店長って呼ばれてた人)の声が諏訪部順一さんだったこと。1期の頃にも電話の声でちょこっと出ていて、その時『諏訪部っ!?』って言ってしまった(笑)大変いい声をしていらっしゃって……。 5、薬屋のひとりごと……今期一番楽しみにしていたと言っても過言ではない。ただ原作はミリしらなんです(巻数多くて買えてませんでした……)。一言言わせてくれ。 壬氏かっこよくないですか……???? 『天女のような』とか原作で言われているようですが、いやホンマに天女レベルよ????原作全然知らないけど、秘密とか多そうよね。 ストーリーの進み方が好きです。続きが気になる終わり方させてくる〜〜。次の話は予告見たけど、園遊会ですね!!猫猫可愛い可愛い((o(。・ω・。)o)) 今日はこの辺で!!
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!