全ての原点にして元凶

1/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

全ての原点にして元凶

趣味のゲームもやれて、成績もいい方ではないけど悪くもなく、家族とも上手くやれている。 他の人から見たら、そこそこ幸せな人生に見えてるはず。 確かに他の人と比べたらそうかもしれない、だけど幸せをそんなに感じていなかった。 いつもと、変わらない高校への道をいつもと、同じ時間に歩いていた。 高校に入学してから、1年間ただただ歩いていた。 同じ道を歩き始めて、今日でちょうど1年、去年の今頃は高校に通うだけで、楽しかった気がする。 自分が何か、行動をしない限り、何も変わらないのかもしれない。 わかっていても、変えることができない。 そこそこ幸せな、人生を変えるのが怖い。 もっと幸せに、なればいいがもっと、不幸になるかもしれない。 そう思うと、このままでいいやと、思ってしまう。 「誰か俺を変えてくれよ!」 気がついたら、人目を気にせずに、俺は叫んでいた。 そんなに言うならお望みを、叶えてあげよう。 「面白くなりそうだ」 そう聞こえた気がすると思ったら、明るい光が目の前に広がった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!