ごーるでんうぃーく天国♪前編

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

ごーるでんうぃーく天国♪前編

 皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。てか、前にごーるでんうぃーくぱらだいすとかタイトルつけてなかった? 日本語に直しただけって作者もネタ詰まりしてんな。まぁ今回の温泉旅行はどうやら親父いないっぽいから天国なのは間違いないかな? あとはどうやって伊織先生の覗きを切り抜けるかだね。てか、これもまた毎年同じじゃないか! ゴールデンウィークのたびに覗き話かよ……。まぁいいや。毎年何とかなってるから。  さて、おさらいいきまーす!  ひょんなことで口にした女体化チョコレート。ネタだと思っていたそれはマジもんで俺は女体化したのだけど、俺の女体化はただの女体化じゃなかった!  毎度お馴染みテンプレおさらいだなぁ。  とりあえずロリ女体化した俺だけど、ゴールデンウィークはそれどころじゃないんだよ。毎年、慰安旅行で温泉に来るんだけど、伊織先生は温泉旅行のお風呂を覗くことに命をかけている。  それをどうやって阻止するかがにょたチョコ男子とほんもの女子の最大の課題だ。  温泉旅行行かなきゃいいじゃん……とかはナシね。一応、ただで旅行に来れるし、旅館貸し切りで贅沢なご飯も食べられるし、伊織先生のスタジオメンバーからしたら、贅沢なゴールデンウィーク過ごせるから有り難いんだよ。  そんだけ世話になるなら覗かせてあげたらもナシだ。伊織先生に女体を見られたら、なんか変なこと起こりそうだから、阻止一択なんだよ。  去年は浴場でドローンが爆破してたけど、今年は何があるかな?  さぁ俺の物語はじまるよ♪
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!