とりかえてよ、うそ。

16/17
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
 「いらっしゃ・・・あっ」  天神に戻り二人で屋台に顔を出すと、おじさんが驚いた顔をした。    「姉ちゃんやったんやな……悪かったなあ。うちの息子が」  「違うんです。私の勘違いが原因だったんです。お騒がせしてすみませんでした」  「いやいや謝らんでいいばい。むしろこんなバカ息子を……ほんとありがとうな」    おじさんの優しい眼差しを見ながら、横の裕太をちらり覗くと、目に見えて緊張していた。  そうだよね。  でも言うなら、一度のほうがいい。    「それと……子どもが、できたんです」  カラン。  手に持っていたお玉を落としたおじさんの表情が、みるみるうちに変わっていく。    「なんやって? 裕太! お前順番ってもんわかっとると……」  「あんたやってそうやったやろうが」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!