7

2/3

70人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
取りあえず、と5着選び、担当の女性に伝える。 鈴音さんは、カーテンの向こうに消えていく。 「どれから着てくるかしら?」 「どれでも似合いそうですね。」 また二人で、イヒヒ、と笑う。 「佐々木さん、ありがとうね。」 「ん?」 「楽しいし、嬉しいわ。人生でトップ3に入るくらい。」 俺は微笑む。 「誘ってよかった。」 おかみさんが俺の顔を見て、首をふる。 「今日だけじゃないの。佐々木さんが現れてからずっと。鈴ちゃんの幸せが戻ってきてからずっと。」 俺はおかみさんのまっすぐな目を見つめながら、涙が込み上げるのを感じる。 「おかみさん、そう言うことは泣いてもいい場所で言ってください。」 おかみさんが豪快に笑う。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!

70人が本棚に入れています
本棚に追加