【 エピローグ: トイレットロボ戦士誕生 】

1/1
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

【 エピローグ: トイレットロボ戦士誕生 】

 私は、ただ、おしっこがしたかっただけ……。  トイレに行きたかっただけなんだ……。 (はっ!!)  この緊張から解き放たれ、安堵感から思わず『お漏らし』をしてしまったのだが……。  私は気付いてしまった……。  そう……、まだ……  パンツをはいていないということに……。 『フタミ、帰りも自動操縦だから、早く帰っておいで』 「えっ!? ちょっと待って!? まだ、私、パンツはいてない……!」 『ブショワァーーーーッ!!』 「きゃぁーーーーっ!!」  その後、私がこの姉の警備ロボ会社に転職したのは、言うまでもない……。 「お願いだから、パンツをはかせてぇーーーーっ……!!」 ~トイレット・ロボ?ラトリー~ END
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!