エール

1/1
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

エール

たとえば 何かしらの悩み事を話すと あの人から届く言葉はすべて 『叱咤激励』 になる 悩み事は 話す時にはもう だいたいの結論は出ている あとは背中を押して欲しいだけ やらなければならないことがわからない時 問いかければ答えてくれる あとは自分でやるだけ 『頑張ってください』 『一緒にやりましょう』 『応援しています』 思い返してみても 心配してるとは一度も言われたことがなくて だから 私も言ったことがない 遠く離れているから お互いに送り合うのは 『エール』 ぼくはちゃんと見ています 応援していますよ 一緒に乗り越えて その先の楽しい日々を待ちましょう 心配されるより 一緒に頑張っているという気持ちが 私を強くさせている そう思う そんな人がいることに 感謝している ありがとう 頑張ります 私も応援しています *コロナ禍のこんな時代だから、一緒に頑張りましょう(*´∇`*) いつかきっと、この窮屈な時代が終わることを信じて。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!