1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

 私が使っているデパコスを「自分へのご褒美」とコメントして、SNSに掲載していたKちゃんは、怒っても「いいじゃん、これぐらい。みんなやってるし」と笑ってごまかし、削除もしてくれなかった。  その後再び、同じようなことをされたので、さすがにうんざりしたことは記憶に新しい。  私が食べようとしていたラーメンを「ちょっと待って」とスマホで撮影して、自分が食べたとコメントして、SNSに掲載した。    おかげで伸びてしまい、味が落ちた気がして怒ったけれど、「いいじゃん、食べたわけじゃないし」とまた笑ってごまかすので、私はすっかりKちゃんのことが嫌いになった。    ほどなくして、勤務態度を注意した上司の後ろ姿を撮影した画像を「最低男」というコメントをつけてSNSに掲載したことで問題になり、今まで笑ってごまかしていたけれどそうもいかなくなったKちゃんは、「みんな味方してくれない、病みそう」という画像とともに、薬の画像をSNSに掲載していた。    私がメンタルクリニックで処方されている薬を、こっそり撮影していたようだ。    いったい、どこで撮影したのだろう。席を外している間か、それとも更衣室?  
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!