飛び出す高校受験用教材乙女用~おれさま達が第一志望へ導いてやる~

1/253
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/253ページ
 ふとしたきっかけで深夜アニメやラノベ、乙女ゲー、BL・百合系同人誌といったオタク趣味に嵌って学業成績ガタ落ちしちゃった女子中高生は、日本中にたくさんいるよね?  阪神間とある文教地区に住む、高校受験を控える中学三年生の灘本昇子(しょうこ)ちゃんもその被害者の一人なのだ。自業自得だけどね。   第一話 中間テスト撃沈 昇子、スパルタ教育進学塾へ強制入塾されちゃう危機 「昇子ぉっ、あんた受験生としての自覚は持ってるのっ? またこんなひどい点取って。もっと本気で勉強せな、あかんやないのっ!」 「ママ、これでも平均点よりは上だったんよ。平均五七しかなかったの」  五月も終わりに近づいたある日の夕方、昇子は自宅リビングにて母から厳しく咎められていた。引き金となったのは、昇子の在籍する市立鴎塚中学校三年三組で今日返却された、一学期中間テスト数学、六一点の答案である。   ソファに座る二人、ローテーブル越しに向かい合う。 「昇子は西高を目指しとんやなかったっけ?」  母は強い口調で問うた。 「確かにそうだけど」
/253ページ

最初のコメントを投稿しよう!