2021年版開始です!

3/3
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/1626ページ
遂に2021年度が更新出来る(苦笑) 多分就職する迄にデータ追いつけそうですね。 何故なら全然就職先が見つからんから! もう読んでる人も殆ど居らん日記やけどもしも初めて若い人が見たら別に本棚に入れんでもいいからこれだけ覚えといて下さい。 本当に…勉強はした方がいいよ(笑) それか何か一つでも秀でるもんかな? 勉強出来たら就職先の可能性は増えるし、一つでも特化したらその関係の仕事に就きやすいからね。 俺みたいに何も考えず適当に生きると苦労するから(笑) もう俺は後悔してもどうしようもないから前向きやけどね(笑) さて、日記内容ととても似つかわしくないもんから書いたけど次からは何時も通り稼働データになります(笑) 追いついたらまた感想ちょいちょい挟む形に戻しますね♪
/1626ページ

最初のコメントを投稿しよう!