【完】恋文

5/5
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
『大好きだよ』 言えたらよかった 今日はいい天気だ どこまでも晴れやかに澄み渡るこの空を ジッと眺めていたら、君と目が合うんじゃないのかって そんな事を考えているよ 君にもこの空が見えるのかな まるで君のように雲ひとつもないこの空は、どこまでも広がっている 違う…… こんなこんな言葉が……書きたいんじゃない 何かで飾った言葉なんか要らない 何かに君を喩えたい訳じゃない 綺麗にまとめようと無理をしている 僕の悪い癖だ 本当はこう言う事が書きたかった 『ただもう一度、君に会いたい』 文字が滲むのは きっとそう 涙のせい ------ ----------- END
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!