中で

1/1
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
39191f6a-ce0c-4086-a625-ac7872d0d657  私以外の家族? ああ、そうですね……。  みんな殺されたんです。  ただいま、って言って、  仕事から帰ってきたら、誰も返事が無い。  おかしいな、と思ってキッチンに行ってみたら、みんな死んでいたんです。  そりゃ、帰ってきたのは夜だったから真っ暗。  玄関も、廊下も、キッチンもリビングも、  じめじめ。死の匂い。  電気を点けてみたら、みんな頭を割られていた。血を流していたんです。  私、びっくりして慌てましたよ。  警察呼ばないと。殺人だ!  で、怖くなった。  。  今? どうしているかって?  自分の部屋ですよ。  まだ誰かいるんです。    扉や窓に鍵を掛けて、ゴルフクラブを持って。  で、気が付いたんです。  キッチンの中で死んでいた家族。  。  あの子だ!  ゴトン……、ゴトン……。  何か引きずっている。  ガチャ。  扉が開いた。 「ねえ、パパ。遊ぼうよ……! 」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!