たからさがし

その「暗闇脱出ゲーム」は、成功率0%だったーー。

雪村みおり

14分 (7,990文字)
注意)ホラーではありません。「ホラー風ヒューマンドラマ」です(笑)。

19 619

あらすじ

トレンド7位ありがとうございました! 「このゲームをクリアできたら、お前を奴隷から解放してやるよ」 それは、突然やってきたチャンスだった。 その暗闇脱出ゲームの名前は……「たからさがし」。 今の

感想・レビュー 2

そして少年は一歩を踏み出して行く。

初見でホラー作品なのかと思いきや、実はイジメをテーマにしたヒューマンドラマであり、いじめられっ子の少年が、弱い心に打ち勝って、大いなる一歩を踏み出して行くまでの、不思議な出来事が描かれている。 ホラー
ネタバレあり
1件1件

前へ

表紙で怖いお話かと思いきや……。 前に進んでいく少年を応援したいです。そして娘ちゃんがかわいい。 素敵な人生を少年が歩めますように。
ネタバレあり
1件1件