おじいちゃんの言う通り

5/32
193人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
まぁそれは今は置いておいて 当時、単純な私は 高層マンションに住めることにテンションが上がり 嬉しさのあまり 入学早々に出来た友人を招いて自慢してみたりしたもので … 傲慢な女と思われたのかな 媚びる人、妬む人、ひねくれる人 ああ…そんなはずじゃなかったのに… 拒否られたりハブられたり あることない事を言われたりもして いやな思いをいっぱいしたのでした。 すべて自分が招いた自業自得のせいだから仕方がない 誰のせいにもできず 最終的にはボッチになった事を受けいれ 学年が上がるたび少しずつ交流が持てるようになっても 深くは踏み込むことはせず 私は静かに学生生活を終えた。 この事はおじいちゃんにも言っていない。 おじいちゃんのせいでもないしね。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!