どうやら異世界に行くらしい

4/5
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
ーーーーー割合ーーーーー 神「はぁはぁはぁはぁ み、美雪ちゃんお願い   だから落ち着いて、、今、上司にお説教   受けてる所だから!ね!!お願い‼︎‼︎」 次会ったらそこがお前の墓場だ 「今は許してやる」 神「うん、もうそれでいいや   それじゃあ、力を付与するね」 「いつでも来い」 さぁ!さぁさぁさぁ! 神「いや、そんな構えなくていいよ   それじゃーいくよー」 「はーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+」 神「(そんな期待しちゃって可愛いな~💕) はぁぁぁぁぁ!!」 おーーー‼︎‼︎ 神「使い方は何となくわかるよね   知識も入れといたから」 ふむふむ 「d( ̄  ̄)グッ」
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!